ブログの看板娘を描きました!

このブログ「ボーイッシュ王国」の看板娘、「ソフィーちゃん」を描きましたので公開しちゃいます!

さっそくご覧ください!

左の子がソフィーちゃん、右の子はうちの子の一人奏詩ちゃんです。

ソフィーちゃんは最初にツイッターでラフを公開していたのですが、無事完成したのでブログでも公開した次第です。

以下、ソフィーちゃんのプロフィールです!

  • 本名  ソフィア・エルナンデス(Sophia Hernandes)
  • 出身  セントヘレナ島
  • 年齢  15歳
  • 誕生日 1月17日
  • セントヘレナ島からボーイッシュ王国に留学している(奏詩の家にホームステイ中)
  • ボーイッシュ王国の公用語(日本語)もカタコトで話せるが、意味を勘違いして覚えていたりする
  • 奏詩の影響で、日本語で話す時は一人称は「ボク」を使う
  • ニックネームは「ソフィー」
  • 料理が得意で、鈴瀬家の朝食はソフィーが作っている
  • 趣味は散歩で、知らない場所を歩くのが好き

これからまた描いたりしていくと思いますので、ぜひ可愛がっていただけると嬉しいです!

高画質版はこちらのpixivのページをご覧ください!

あと、このブログも記事数が増えてきましたので検索BOXを追加しました!ご活用ください!