明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はCOVID-19による生活様式の一変と、それに伴い自由に外出もできないような日々が続きました。私も昨年は1月に福岡へ行ったきり県外へ出ることは叶いませんでした。関東を12往復くらいする予定だったのですが…。

さて、十二支はご存知の通り「子・ボーイッシュ・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」ですが、本年はボーイッシュ年となります。素晴らしい一年にしたいですね。

私はクリエイターとしてもっと成長したいと思います。また、もっと色々なことに挑戦しようと思いました。圧倒的に経験値が足りません。

イラストももっと上手くなりたいですね。昨年はありがたいことに色々な方に応援していただけました。残念ながら昨年の年初に目標としていたインプレッションを達成できず悔しいばかりですが、この悔しさをバネにもっと成長したいと思います。僕の心の中のリトルあぱしょにに尋ねてみたんですよ。どういう絵を描いていきたいんだって。即答でした。やっぱりボーイッシュな女の子を描いていきたいです。なぜなら好きだから。

ブログはできるだけ毎日更新といきたいところですが、毎日更新というのは実はとてもハードルが高く達成できないことは目に見えていますので、まぁできるだけ更新というあたりを目標にしようと思います。もう既にブログは日常の一部になっているので、楽しんで続けていこうと思います。このブログは結構色んなジャンルの記事をだだだだーと書いているので全記事を読んでくださっている方は多分いらっしゃらないと思いますが(いたら…愛してる)、私の思うことを中心にレビューやマンガの感想なども継続して書いていきたいと思います。最近は技術系記事も書いていこうと思っているので、そっち方面も充実させていきたいと思っています。

その他にも色々と目標もたくさんありますが、自分の人生のコントロールできる要素を増やしてより充実させていきたいですね。本年もどうぞよろしくお願いします。

告知になりますが、今年からSkebFantiaにてイラストのご依頼を受け付けることにしました。(実は12月31日に受注開始しましたが)

私のオリキャラかご依頼者様のオリキャラのイラストを受け付けたいと思います。その他の二次創作および成年向けの作品の発注は、現時点ではお断りさせていただきますのでご注意ください。

キャラクターとしてまとまっていなくても、「こういう見た目でこういう性格のボーイッシュキャラを」とかでも大歓迎です。ボーイッシュキャラは常に描いていて楽しいですからね。ぜひこの世界のボーイッシュ密度を増やしていきましょう。

スケジュール面や条件面によってはお断りすることもあるかもしれませんが、積極的にこなしていきたいのでぜひご依頼いただければと思います。実はこの記事を執筆している時点で既に発注いただいております。嬉しい限りです。

最後になりますが、新年を記念してうちの子「陽葵」のイラストを描きましたので、ぜひ思い思いに愛でていただければと思います。

それでは、よい一年になりますように!

2021/1/1 あぱしょに